Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

クリスマス寒波到来との予報通り厳しい寒さが続いています。
昨日はガス湯沸かし器がお昼頃まで使えなくて(>_<)

それを言い訳に水を使う掃除は止めにして和室の片づけを・・・
ようやくやる気が出たというのに中途半端で出勤時間になっちゃいました(^_^;)

今日はその続きをと思っていたのに・・・
歯医者の予約が10:40~
終わって時計を見ると11:10・・・30分間も間抜けな顔して口開いてたんだね。
イケメン先生と勝手に思ってるんだけどメガネ&マスクでは判んないよ~(笑)

その足で内科に回って処方箋を貰って薬局へ・・・
風邪ひきさん達で待合室はいっぱい・・・
うつされては困るから診察無しで今日はお薬だけ。

家に帰って、直ぐに体育館のトレーニングルームへ・・・
年末年始休みで間が空いたらリバウンドが怖い。
年内もう一回頑張って行こう!

その後、小太郎とJAの直売所&ホームセンターへ・・・


今日も大した事しないまま貴重な休日が終わってしまいました。
時間の使い方が下手と解かってはいるけれど・・・
それにしても一日が短く感じる年末です(^_^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR