Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は何十回目かの誕生日
誕生日が嬉しくない歳なのでいつも通り一日が過ぎました・・・

この年まで大きな病気もせずに丈夫な身体に産んでくれた母に感謝です<(_ _)>
母が逝った年齢まで後4年、何とか元気で頑張らねば・・・

歳を重ねる毎に増えるのはアチコチの診察券・・・
自分の身体は自分で守らなければと始めた「フィットネスクラブ」通いも
1年半になるけど一回たったの30分間の軽い運動では何の変化も無し・・・
「根雪」の様にイイエ「永久凍土」の様に積み重ねられた脂肪は分解しなかった(>_<)

そこで今度は近くの体育館の「トレーニングルーム」に行き始めました。
市民は一回2時間まで200円と今までの有料クラブの何十分の一かが嬉しい♪
そして「ミズノ」の若いお兄さんが指導してくれるのがもっと嬉しい♪(笑)

今日で11回目、今まで通っていた所では汗も出なかったのに此処ではビッショリ
そして只今-1.5㎏\(^o^)/

汗かいたまま帰り冷たい風に当たっては風邪ひきそうなので近いけど車で行ってます。
少なくても週に3回は行けたらいいな!
IMG_1017.jpg
携帯禁止なのでコッソリ一部分だけパチリしました。
右側の方に歩く機械や自転車やストレッチをやるスペースが有ります。
部屋も機械も古くてボロボロ・・・(>_<)



午後からは曇り空、冷たい北風がピューピュー・・・
せめてショートケーキでも買いに行こうかなと思ったけど寒くて・・・
家に有るものでこんなもの焼いて一人で食べました(泣)

我が家の定番「おからと豆乳」入りでヘルシー♪
IMG_1159.jpg


今日も小太郎とマダラはヒーターの前で寄り添って幸せそう♪
IMG_1158.jpg
スポンサーサイト

コメント

汗絞りマシン

こんばんわ~ -1.5kg おめでとうございます
私は 今施設での運動さぼってます;トホホ
私の永久凍土には小さな?マンモスが埋まってそう

2時間200円は高いですね 私の行ってる公の
施設 時間無制限で250円です
でも実際 2時間もいないし 逆に高いかな?
そこは都会の人口の多い埼玉と田舎の新潟の
違いかも。
シャワーないのですか それじゃ風邪ひきますよ

モズさんへ

モズさんのマンモス早く掘り出されるといいですね。私のは何時になるやら・・・焦らずノンビリやりますわ。

シャワー室有るけど家に帰る方が早いんですよ車で2~3分ですから。

NoTitle

昨日はv-6ありがとう~
お互いこの一年が健康で過ごせる様に精進しましょうね。
-1.5kg、嬉しいですね、その勢いでドンドン減るかもしれませんよ、継続は金なり、ですもの頑張って続けてね。って他人事みたいに言ってるけど、ワタシも頑張らねば!!
地元では無制限で500円なんですゥ、ちょっと高い気がするよね(笑)

Re: NoTitle

ももままさんへ

私、何をやっても直ぐに飽きてしまうので
いつまで続くやらです(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR