Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

風邪をひいてしまったようです・・・(>_<)
一昨日から喉が痛くて・・・
熱もないので昨日は出勤し何とか仕事してきたけど今日は欠勤・・・
何もする気が起きなくて一日中寝たり起きたり・・・(>_<)
毎年、今の時期何故か気分が落ち込む・・・

昔、密教の坊さんに教えてもらった言葉を思い出す・・・
難しい話は忘れてしまって上手く説明出来ないけれど
お母さんのお腹の中に居るのは280日、約9カ月
残りの3カ月は何も無い「空」
その3ヶ月間は何事にも気をつけないといけないのだそうです。

私は12月生まれ、正に今その時期?
気にしてるつもりは無いのだけれど・・・

3ヶ月後は多分温かくなってるはず?
身も心も元気になってるはず!




ヒーターの前で一人陣取ってる小太郎!
必ず傍に自分の玩具やぬいぐるみが・・・(笑)
IMG_1130.jpg

マダラも寒さに耐えかねて寄ってきたけど・・・
可愛そうに遠慮して一歩も二歩も下がってます(泣)
マダちゃんの背中デッカイね!
IMG_1126_20121213195010.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんわ 風邪ですか 年末なのに
大変だこりゃ~ 早くても1週間かかるかな~
マダラちゃん ひょっとしてデブ猫ですか
そんな風には見えないけど背中デカい(笑)
お尻もでかいよ~

Re: NoTitle

モズさんへ
気持ちが落ち込んでいたら身体までも落ち込みました(>_<)

マダラは仰るとおり立派な「デブニャン」です。
顔は小さいのでバランスが悪く不格好です。
飼い主に似ると言うのは本当のようです(笑)

NoTitle

かわいいわんこちゃんたちですね。

挿絵テラさんへ

挿絵テラさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

小太郎はヤキモチが酷くてマダラに触ることも出来ず可哀想です。

こんばんは!

テラコッタさん・・もう風邪?直りましたでしょうか?
気温が低いと体調も狂いますね・・。
お大事にしてください。

小太郎くん、そしてマダラちゃん・・お母さんが傍にいて安心し・・嬉しいんではないですか(*^_^*)

Re: こんばんは!

ショットさんへ
ありがとうございます。
喉風邪でストップしていますので熱も無く元気です。

ショットさんもお大事に!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR