Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

寒さが厳しくなると同時にブログもサボリ癖がついてしまいました(>_<)
だって~デスクトップは寒いんだもん!
コタツに入っても使えるノートPCが欲しいな!

珍しく何故か?今日から3連休♪
初日の今日は11時~美容院へ、その帰りに体育館に寄って(トレーニングルーム)
家に帰ると4:30過ぎ、一日なんてアッと言う間に終わっちゃった(>_<)

明日は木工教室、明後日はミニ同窓会♪
休みの度に出かけてて大掃除は一体誰が何時やるのかな?←人ごとじゃない!



家事何もしないくせにお菓子作りはやるんですよね(笑)
リンゴとレーズン入りのスイートポテト♪
ラム酒の香りも美味しそう~♪
IMG_1102.jpg


スポンサーサイト

コメント

感心ですョ~~ぉ。

テラコッタさん、なんとま~~・・お忙しくてもちゃんと手ずくりお菓子を・・。美味しそうに出来てますね・・。
感心します。

そうそう・・私も今日美容室へ・・まぁ~^・・時間係屋になってしまいました・・・が、お正月まで安心!!
これで通します・・ハハハ。

テラコッタさんトレーニングルームへ?熱心ですね・・。

NoTitle

おはようございます。
今朝は今季初めて「霜柱」が立って(?)ましたよ。でも良いお天気で青空が綺麗~~
この冷え込みだから午後じゃないと庭仕事は無理そう。

ほんとに一日がアッと言う間に過ぎていきますね。
私もご存じだと思うけど(笑)一日おきにお出かけが続いてますぅ(今日は一日家にいてますよ  笑)
我が家も誰が掃除をするの~?って感じィ。。。。\(~o~)/


今日は木工教室ね、何が出来るのかな~?

Re: 感心ですョ~~ぉ。

ショットさんへ
自分の身体は自分で守るしかないと思って
近くの体育館に通っています。
写真撮りも体力が無いとね♪

Re: NoTitle

ももままさんへ
ホント一日過ぎるのが怖いほど早いですね。
主婦業苦手なのでどうしましょう?
結局は毎年「まっイイかっ」て事になるんですけどね(笑)


モズライト

こんにちわ 埼玉は雪ふりました?

パソコン部屋に暖房いれる事で解決です(笑)
安いノートPC 数万で売ってますよ
ネットだけなら問題ないかと思いますが
ノートは買った事がないです。

掃除はしなくても死にませんしね
奥さんに呆れられています;(うちの場合)

スイートポテトにレーズンいれるのは
はは~ あんな風ね(空想) 想像できますが
リンゴか~ きっと美味しいんですね。

Re: モズライト

モズさんへ
埼玉は(この辺は)雪は降りませんが
冷たい北風が冷たくてブルブルです(>_<)

> パソコン部屋に暖房いれる事で解決です
小さいヒーターを傍に置いてるけど広過ぎて(笑)効きません

我が家はお金は貯まらないけどゴミは貯めています(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR