Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝は何時にも増して朝寝坊・・・
昨日、車で往復3時間運転したから疲れたのかな?
やっぱり年には勝てないな・・・

外は雨・・・最近の予報は良く当たりますね~

11時半の予約で歯医者さんへ・・・今日で3回目
その後買い物して帰ってからPCの前に座って「平林寺」の画像整理
451枚も撮ってあって何処から手を付けていいのやら・・・(@_@;)

PC始めると時間がアッというまに過ぎて気がつけば出勤時間(>_<)
慌てて遅い昼ごはんを口に放り込んで傘さして自転車で仕事場へ・・・
オーナーさ~ん!雨の自転車通勤は危ないから無料Pが欲しいな~

仕事から帰る頃には雨は止んでてよかった♪
家に帰ってお風呂出てからまたPCで画像整理
どれもこれも今一でガッカリ・・・
結局、今日も画像UP出来なかった・・・(^_^;)

コメント

ガックリ

こんにちわ それはそれはお疲れ様です
451枚ですか そりゃ大変だ;
植物だとピントの問題で大変ですが ほかは
一応写るのであとはアングルでしょうか?
ピント意外が問題なら 画像ソフトで明るさとか
コントラストとか変えてみたりします。明るくして
コントラストあげて写真を締めるのはよくやります。

私だと気に入った写真のファイル名の最初に●をいれて目立たせたり 或いは気に入った物を別フォルダ
に持っていくと結構減らせます どなたも何かしら
してますよね~ 無理に今せず日延べするのも
いいかと思います。飛鳥II は1年以上放置して
ました;(部位ごとに分けたら道が見えてきた)

ご自分の体力と相談されて してくださいね~
長々と失礼しました。

Re: ガックリ

モズさんへ
写真撮るのは楽しいけれど後が大変ですね。
同じようなのが何枚も有るとどっちがいいのか判断も難しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR