Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日(11/23)
写真クラブの仲間たちと「平林寺」に紅葉を撮りに行ってきました♪

7:30 集合場所に着いた頃には予報通りに雨が・・・
折角早起きしたのだから取りあえず行こう!
ということで7人乗りの大きい車に丁度7人乗って運転は勿論先生です。

途中降ったり止んだり・・・丁度開門時間9:00に着いた時にはかなりの降り具合で
傘をさしながら、寒さにブルブルしながらの撮影となりました(>_<)


IMG_6302.jpg

家に帰ると早起きしたので眠いのと歩き疲れでチョットだけと横になったら(-_-)zzz
目が覚めると7時過ぎ・・・(>_<)

そして今日はこれから仕事です。
画像の処理が未だ未だかかりそうなので一枚だけUPします。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちわ~ 土曜日まだお仕事でしょうか?
雨に煙る平林寺 風情がありますね
雨の日ならではの写真です
写真クラブですか あまり上手に
ならないでくださいねって釘を(笑)

私レベルですと 撮って帰宅してモニタに
写してガックリって事が多かったです
最近は自室なのですぐ撮りなおします。
使えない写真がいっぱいですv-16

こんばんは!

テラコッタさん・・平林寺に撮影会とは素敵ですねぇ~~。
雨の日・・っていうのも撮影には大変と思いますがしっとり感が普通ですと少ない・・テラコッタさん考えように寄っては良いのかも・・・ですね(*^_^*)
先生もご一緒とはポイントアドバイス頂けますね(*^_^*)
平林寺・・綺麗だったでしょ・・もう見頃?このところ数年行きそびれちゃってます。生きたい気分!!

Re: NoTitle

モズさんへ
私も同じですよ~
今回も300枚以上撮ったけどお見せできるのは何枚も有りません(>_<)

Re: こんばんは!

ショットさんへ
雨の平林寺素敵でしたよ~
奥の方はまだまだ見られそうですよ。

折角、先生と一緒でも傘さしながらでは設定を変えられなくて・・・
その上メガネ忘れて確認も出来なくて・・・(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR