Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

11月も半ばを過ぎて流石に暖房無しでは朝晩きつくなりました。
小太郎とマダラも寒くて「団子虫」状態になっているのでとうとうヒーターを出しました。

IMG_1010.jpg

IMG_1006.jpg電源を入れた途端にヒーターの前に陣取って「二人占め」されちゃいました(笑)


毎朝、マダラは
「お母さ~ん、ご飯はまだ~?」と朝寝坊の私の顔を覗きこみます(^_^;)
IMG_1012.jpg

マダラの目線はどこ?
PCで「ここは、わんにゃむ日和♪」の動画をジ~ッと見ています♪
IMG_0995.jpg

小さい頃のマダラはお世辞にも可愛いとは言えない子で
どう撮っても何枚撮っても可愛く撮れなくて・・・
最近になって何とかアップでも見られるようになったような気がするのは
見慣れたせいなのか?親ばかと言うか?飼い主ばかというか?・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR