Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

また一日遅れのUPです・・・

昨日小太郎のトリミングに行ってきました。
前回安い近いで失敗したので今回は以前から行っている
病院付属のグルーミングガーデンです。

一応先生の簡単な診察もあります。
今回は耳に少し炎症があったようで処置してくれたので
その分少しお高かかったけど安心です。

IMG_0958.jpg
家に帰ると少々オツカレモード?
お母さんと離れてシャンプーしたりチョキチョキしたり頑張ったもんね。

IMG_0971.jpg
夕方お散歩で携帯向けてもこっちを向いてくれない・・・(>_<)

IMG_0975.jpg
何度も呼んでようやく向いてくれたと思ったらヘンガオ(笑)

IMG_0981_20121114132549.jpg
公園の駐車場に「冬の桜」が咲いてたね♪
散ってしまう前にイチデジ持って来よう!

IMG_0987.jpg散歩から帰るとマダラちゃんと寄り添ってウトウト・・・

IMG_0988_20121114132549.jpgゴメ~ン起こしちゃったね。


トリミングが終わるまでの待ち時間にチョット遠くの園芸屋さんで時間つぶし・・・
何も買うまい、見るだけ~と思ってたけど無理でした(笑)
IMG_0991.jpg

IMG_0992.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

まぁ・・小太郎くん綺麗にトリミングでしたか?
お高いんでしょ・・わんちゃんのトリミングって・・。可愛いからいくら高くても良い??そっかそっか(*^_^*)
しかし・・贅沢なもんですよ・・。そこにいくとネコちゃんは無いのね!

早くもお正月気分・・お花いっぱいね!!

Re: こんばんは!

ショットさんへ
おかげで私の美容院行きが減りました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR