Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はお休み♪紅葉の写真を撮りに行きたいけど~
土曜日でお天気もいいから何処も混んでるだろうし・・・
荒れ放題の庭も片付けたいし・・・
畑にも行きたいし・・・

いろいろ考えた割には結局、
午後から庭に出て延び過ぎた花木やメチャクチャに延びて絡んでる
バラ(アンジェラ)をチョッキンしただけ・・・
おかげで太くガッチリ自慢の腕は傷だらけ(笑)

夕方、小太郎と散歩に行って大した事もしないで貴重な一日が終了(>_<)


庭の花も撮り損ねてしまったので1日に撮った画像を・・・

「ノコンギク」
IMG_2076.jpg

「ブータンルリマツリ」だったかな?
この花は咲き終わった花が次に咲いた花にいつまでも寄り添っていて綺麗に撮れない・・・
IMG_2077.jpg


ネット友から種を分けていただいた「アサリナ」
IMG_2088.jpg


「ホトトギス」
IMG_2080.jpg

「タイワンホトトギス」
IMG_2086.jpg
どちらも実際に目で見るとそうでも無いのに画像ではチョット気持ち悪い・・・

今夜は月1の「写真倶楽部の例会」なのに持って行く画像がありません・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今晩はv-22

ブータンルリマツリ これ可愛いですよね
うちも咲いてますv-290

Re: NoTitle

800びくにさんへ

ブータンルリマツリで正解でしたね良かった~
最近解っているのにフッと「ド忘れ」が多くなってきました(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR