Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

11月に入って早くも10日、朝夕寒くなってきました。
紅葉の見頃情報が気になるけどなかなか行けなくて・・・(>_<)

お天気が良いと小太郎は窓際で日向ぼっこ♪
IMG_0870.jpg

マダラもお日様が恋しいね!
この足の形好きだな~♪
IMG_0872.jpg


殆ど使ってくれないキャットタワーの丸い部分に珍しく乗ってウトウト・・・
冬限定のキャットタワー(笑)
IMG_0897.jpg

小太郎は夜になると膝の上でまん丸「団子虫」に・・・
IMG_0924.jpg

マダラは遠慮してテーブルの下・・・
IMG_0926_20121109193121.jpg

今年の冬の寒さはどうかな~?
未だに暖房は点けずに我慢してるけど二人のためにはコタツ出してあげたいね・・・
でもねー自分が「コタツブタ」になりそうで怖い(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんわ~ 座敷豚って聞いたことあるけど
こたつ豚は初耳です ぶひ~~(笑)
こたつは嫌いで 昔から部屋全体が暖かい
ストーブ生活が理想で いまガスストーブです、
とても便利で感謝してます。
うちは こたつないのです。
暖房器具 みんな一長一短あるのでしょうが。

Re: NoTitle

モズさんへ
一畳の大きさの掘りごたつが有りますが
コタツに入ると尚更グータラになるので何年も使ってません。

エアコンは乾燥し過ぎるし、温風ヒーターは誇りを撒き散らすし
オイルヒーターが体に一番良さそうだけど電気いっぱい食うし・・・
何が一番良いのか解りませんね。

雪国とは比べ物にならないかも知れません
この辺、雪こそ滅多に降りませんが結構寒いんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR