Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は最高の秋晴れ♪
朝から木工に行くつもりだったけど・・・

こんなよい日は滅多に無いので庭か畑仕事をやりたい気分♪
でも~木工も行きたい・・・
結局、午前中は秋蒔き草花のポット上げをして午後から木工へ
先週から作り始めた孫ちゃん3号の「手押し車」通称「カタカタ」
今日一日で完成の予定だったのに半日ではやっぱり無理だった(>_<)

なので画像は庭の花を・・・

大好きな「シュウメイギク」
一重のピンクも有ったのに何度か場所替えをしたら消えちゃった(>_<)
IMG_5986.jpg

IMG_5990.jpg

IMG_5999.jpg

「アノウダ」花は小さくなったけど未だ元気です!
IMG_5997.jpg

初夏にダメ元で買った「イワシャジン」ひっそり咲いてました♪
IMG_6009.jpg

道端に咲いてる「ヨメナ」を持ち帰って何年?
普段は雑草扱いでも花が咲くと抜かないで良かった~(笑)
IMG_6006.jpg


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

シュウメイキク、綺麗ですね。
ほかの花たちもとても綺麗!
ポチっと応援^_^

Re: NoTitle

Hirokoさんへ
ありがとうございます。
シュウメイギク大好きな花なので
もっと増やしたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR