Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は一日中木工教室♪
殆どの人がお弁当持ちで10時から4時が当たり前?
私は前日が仕事だと疲れちゃって午後から行くのが当たり前?
なので私が朝から行くと珍しがられる(笑)

長女から注文されたラック半分完成!
あ~っ後ろのべニア板隙間が空いてる~(>_<)
超いい加減な作りでゴメンね<(_ _)>

後はシャビーっぽくペイントして蝶番を付ければいいのだけれど・・・
IMG_0753.jpg作業場で撮ったらバックと同化しちゃってる(笑)

お気に入りの蝶番を見つけて買ったのに1㎝弱大きかった・・・
IMG_0759.jpg

昨日行ったホームセンターに無くて・・・
今日行った別の大型ホームセンターにも置いてなくて(>_<)


小太郎のペットシートを買っただけ・・・
IMG_0763.jpg
園芸売り場には早くもパンジー、ビオラの苗がいっぱい!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR