Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夕、次女一家が来たので今日はみんなで森林公園に行ってきました♪
いつもは中央口から入るのですが今日はドックランに近い北口から入場
家からでは北口が一番遠くて・・・
車の中では孫ちゃん3号は眠くても寝付けず泣きっぱなし・・・

やっと着いて抱っこされたら眠ってしまって森林公園デビューは夢の中
代わりに小太郎がドックランデビュー果たしました(笑)

早速ご挨拶です!
IMG_5410.jpg

今度は小太郎が可愛い子に挨拶されました♪
IMG_5412.jpg

プーちゃん同士仲良くヨーイドン!
IMG_5425.jpg

アレッ?もう止めて帰ってきたの?
お母さんここに居るから大丈夫だよ!
IMG_5427.jpg

またまた違うプーちゃん同士、同じだってことが判るのかな?
それともプードルが多いって事?
IMG_5431.jpg

今度は小さな子とヨーイドン!
IMG_5441.jpg

チョイ怖の子にちょっぴりビビってる?
IMG_5443_20121008202323.jpg

小さい子が小太郎を気にいったのか?着いて回ってます!
IMG_5444_20121008202323.jpg

「お母さんもう疲れたよ~帰ろうよ~」
IMG_5452_20121008202322.jpg小太郎!初めてのドックラン楽しかったかい?
いつもはお母さんの撮影に付き合って歩きまわるだけだけど
今日は小太郎サービスディーだったね♪

という事で花の画像は少しだけ・・・
IMG_5358.jpg

IMG_5376.jpg

IMG_5381.jpg

IMG_5383.jpg

IMG_5470.jpg

IMG_5368.jpg

コメント

NoTitle

あら、楽しそうね~

すぐに友達になるのね。
楽しい1日になりましたね♪

マミィさんへ

そうでもないんですよ。
ちょっと走っては私のところに戻っちゃって・・・
どうやら内弁慶みたいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR