Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日はお休み♪
土手の彼岸花が見頃なので写真を撮りに行くつもりが
起きてみると今にも雨が降り出しそうな曇り空・・・(>_<)

どうしようかな~と思っているうちに少し晴れ間が出てきたので
ソレッ!と小太郎を助手席に乗せてシュッパ~ツ!

小太郎ちゃん動いちゃダメでしょ!
IMG_5179.jpg

この土手からの眺め好きだな~♪

IMG_5197-2.jpg

IMG_5187-1.jpg

IMG_5185_1.jpg

これは何?
 川をきれいに 埼玉県企業局 としか書いてないので解りません?
IMG_5214.jpg

IMG_5215.jpg

真ん中を歩けるようになってるのかな?
歩いてみたいな~♪
IMG_5221.jpg

IMG_5226.jpg

空は曇ってるのに暑くて・・・
小太郎もヘトヘト「お母さんもう帰ろうよ!」って言ってる?
IMG_5242.jpg

川向こうの土手の方がいっぱい咲いてるみたい?
でも暑いからもう帰ろうね!
IMG_5267.jpg

と小太郎に言いながら・・・
やっぱり来ちゃった反対側

お~っ!正に赤い絨毯~♪
IMG_5275-1.jpg

IMG_5281-1.jpg

IMG_5283-1.jpg

IMG_5284-1.jpg

IMG_5286-1.jpg

IMG_5290-1.jpg

今年は雨が少なかったせいか例年よりもだいぶ開花が遅れたようです。
彼岸花が終わると本格的な秋ですね!

コメント

行きましたね!

テラコッタさん・・行けましたね!良かった・・。
是非多くの方に見て頂きたいスポット・・ット思いません?
最後の方の画像・・私が行ってる場所の様です(*^_^*)
橋・・近くから見るもの良いですね・・私は遠くからばかりでした・・。
小太郎くん、すっかり彼岸花にマッチしてますね・・とても良い画像と思います・・。

Re: 行きましたね!

ショットさんへ
近くに居ながら丁度いい時って中々行けないものです。
ショットさん情報とっても有りがたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR