Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日は出勤時には時々パラッときたぐらいで濡れずに行けました。
仕事中は降っていた雨も帰る頃には止んでいて
アレッ?もう行っちゃったの?という感じ・・・?

ところが家に着く頃には雨風が強くなってきて・・・
自転車に乗って強風では傘は差せず・・・
でも少し濡れただけで到着!ラッキー~♪

夜の10時頃からもの凄い風が吹き荒れて雨戸のガタガタ音が怖かった・・・(^_^;)
家の直ぐ南側にガラクタ工場があるので何か飛んできたらどうしょう・・・とか
庭はどうなってるのかな?・・・とか
まさか家は壊れないよね?・・・とか
TVの台風情報を見ながらお布団に入ったけど寝付けるはずもなく・・・

でも幸いにしてスピードが速かったので日付が代わる頃にはピタッと静かになりました。

今朝の庭もいつも通りの「ゴチャゴチャガーデン」のままでした(笑)

「オキナワスズメウリ」の実も落ちずにしっかり着いていました♪
IMG_5167.jpg

レンズ替えずにマクロのまま空を・・・
    秋の空ですね~
IMG_5169.jpg

IMG_5171.jpg

台風一過でよく晴れたけど30℃ 熱いです!(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR