Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜からの雨で夏日も一段落してホッとできた一日でした。
でも明日はまたも33℃の予報が・・・

今日は2回目の「消しゴムはんこ」のレッスン日♪
若い人達の中に一人babaがお仲間に入れていただいて
「嬉し恥ずかし」の一時を過ごしました(笑)

今日はイニシャルを掘りました♪
IMG_0650.jpg

時間が少し余ったので小太郎の「K」も!
上の「葉っぱのリース」ハンコは先生からのプレゼントです♪
どうもありがとう!

IMG_0657_20120919212207.jpg
試しに前回の作品の空いてるところに押してみました♪
アリャ~小太郎の「K」が逆さまだ~(>_<)

英文は先生の掘った文字です。
凄いですね~こんなに小さい文字が掘れるなんて正に神業です♪

何かに集中する時間って脳のためにとってもいいことだと思います♪
もちろん3回目も申し込みました♪
スポンサーサイト

コメント

いいね!

テラコッタさん、お忙しい様ですが何かと熱心に楽しんでますね・・。
目に見える作品作り・・って楽しいでしょ・・。偉いなぁ~~ぁ!
イニシャル・・お洒落ね!
益々腕上げ楽しみです事♪♪

Re: いいね!

ショットさんへ
またまたやりたい物がふえちゃいました。
下手な横好きって私のようなことですね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR