Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

9月も中旬だというのに未だに暑さ衰えず猛暑日が続いています。
明日の予報も35℃・・・(^_^;)

土曜日の夜、花火撮影で疲れ、日曜日は一日中木工教室・・・
月、火、水、と3連勤・・・明日はようやく休みと思ったらシフト変更で出勤(>_<)
花火画像の整理が未だに手付かず・・・

今日は(日付けが変わったので昨日)
出勤前に庭の花をデジ・・・
IMG_4881.jpg
ニラの花もこうして撮るととっても綺麗~♪

IMG_4886.jpgグッと寄ってみました♪

IMG_4888.jpg「レモンユーカリ」の花
毎年枝が暴れて邪魔なのでチョキチョキしてたので花を見るのは初めて!

IMG_4898.jpg
「コバノランタナ」
門の上に鉢植えを乗せたらいい具合に垂れ下がって咲いてくれました♪

IMG_4890.jpg「クロモジ」
いい具合に株立ちになってきていたのに・・・
泣き泣き枯れた部分をチョッキンしました(>_<)

2本の枝が残っているので何とか復活してほしいな~
木工の大先輩Tさんが枯れた枝で何かを作るというので持っていってあげよう!


コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・お忙しそうで・・忙しい忙しい・・ット言いながらもお庭のお花撮って、マメですね(*^_^*)
ニラはきれいですよ~~ぉ・・撮理甲斐ありますね・・。
クロモジ・・枯れても使い道が・・良かったですね。

Re: こんばんは!

ショットさんへ
ニラ身近にあって普段あまり気にしませんが綺麗ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR