Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は「第2回市民花火大会」
写真倶楽部の人達と撮影会でした。

場所は家から歩いて5~6分の何時もの散歩コース
超近いので本番が始まる前の空の音でも小太郎はビビりまくり・・・

2階の部屋からでも撮影できるから行くの止めようかなとも思ったけど
心を鬼にして小太郎とマダラを置いて出掛けました。

特に小太郎のことが凄~く心配で心配で・・・
でも撮影始まったら夢中になってすっかり忘れちゃった(笑)
小太郎ちゃんゴメンね<(_ _)>

集合場所から少し移動して先生の家の田んぼに車を置いて皆で撮影
大きな花火だと近過ぎるほど・・・
途中で設定し直す事も撮影確認する余裕も無く・・・
ただただシャッターを押しまくり・・・(笑)

300枚以上撮ったのに今年もお気に入りは一枚も無しでした(>_<)

ソフトで色々やって何とかなるのが有るといいのだけれど・・・
今夜は疲れたので取りあえず何も修正無しの4枚を・・・後は後日UP出来るかな?

IMG_4647.jpg

IMG_4746.jpg

IMG_4795.jpg

IMG_4861.jpg

家から車で5分もかからない近さなのに帰りは渋滞にはまって30分もかかっちゃった(^_^;)
やっと帰れた~と思ったら家の前の道路も渋滞で車庫に入れられず・・・
市民農園に車を置いて歩いて家に到着!

来年は歩いて行こう!
って来年「第3回」はあるのかな~?
あったらいいな♪
スポンサーサイト

コメント

上手いな~~ぁ!

テラコッタさん・・凄すぎ!
花火って難しいんですよね・・。上手だ~~ぁ!!
是非設定教えてくださいな・・。
ものすごく綺麗に芯がしっかりと・・感心してます♪♪

おはよう~

お疲れ様でした・・・
小太郎ちゃんはいいこしてたかなぁ~?

300枚~?v-405
チェックするだけでも大変ね・・・

↑素敵に撮れてますよ~★
一番下のは迫力があってGood!!

Re: 上手いな~~ぁ!

ショットさんへ
花火はホントに難しいですね。
ただただ夢中でシャッター切るだけで終わってしまいました。

ショットさんならもっともっといいのが直ぐに撮れますよ。
今度是非ご一緒しましょう!

Re: おはよう~

ももままさんへ
> 小太郎ちゃんはいいこしてたかなぁ~?
帰るとピッタリ付いて離れませんでした。
どんなに怖がってたか想像すると可哀そうで・・・

知り合いのワンコは全く怖がらなかったそうです。
人と同じでいろいろですね~

> 300枚~?チェックするだけでも大変ね・・・
ほとんどボツでガッカリです(>_<)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR