Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日も暑かった~!

午後からアイちゃんの何時もの治療に病院へ・・・
腎臓の血液検査「前回から日にちが大分経っていますね~」と言われたけど
歯医者さんの予約時間に間に合わないといけないので次回にすることにしました。

歯の治療、前回から早くも4年が経っていました。
レントゲン写真を比べると素人目でも明らかに歯茎が落ちているのが解ります。
虫歯は無しでも歯周ポケットがかなりヤバイようです(^_^;)

本当は半年に1回ぐらいづつ検査をした方が良いと解ってはいても
中々足が向かなくて・・・

今(21時)カミナリがゴロゴロ鳴り始め雨も凄いようなので終わります・・・



スポンサーサイト

コメント

私も・・。

テラコッタさん、アイちゃんも暑くて大変でしょ・・。
歯医者さん・・私も先日参りました。歯石を取りに。
何しろもっと早く来なさい・・・って言われ。今度は半年後ですって・・。
よいはしてるから親に感謝してくださいよ・・ですって(*^_^*)

毎日暑くて暑くて・・。熱中症にお気を付け下さいな・・。

ショットさんへ

やっぱりショットさんも歯医者さん通いですか~?
歯石取りの音ったら何とも言えない嫌な音ですよね(^_^;)
生きる事は食べること!食べるには歯が大事ですから頑張って通いましょう(笑)

私は暑い中仕事してアイちゃん達はエアコンの部屋で一日中ネンネ(多分ね)

今晩は~

アイちゃん達も、暑いから大変ね~
自分は我慢しても、小さい子達には気を使いますね(笑)

歯医者さん4年振りでしたか?
元々丈夫なんですね~
私は、2ヶ月に1回の検査に通っていますよ。
ほとんど、メンテナンスですが、
それでも、機械の音は嫌ですね!

マミィ

マミイさんも歯医者さん通いですか~?
2か月に一回なんて尊敬しちゃいます。

4年ぶりなので歯石取りに何回か行かねばならなくて・・・診察台に乗ると緊張で力が入り、終わるとグッタリです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/39-14f463f5

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR