Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

16日から預かった長女のワンコ「ジャム」も23日に帰ってしまいました。

IMG_0531.jpg
超やきもち焼きの小太郎とケンカしないか心配したけど・・・
以外にも直ぐにジャムに主導権を握られ小太郎はガマンガマンの1週間だったようです(笑)

IMG_0546.jpgお散歩は仲良くとまでは行かず左右に分かれて歩きました。
小太郎まるでイモムシですね(笑)


「イモムシ、モジャモジャケムシ」返上!
やっとトリミングに行って来ました。
IMG_0563.jpg
何時も行く病院経営のトリミングは車で50分もかかり予約が中々取れなくて・・・
今回は車で5分程の所に新しくオープンしたホームセンター内のペットショップ
今月いっぱいは「半額の3000円」に釣られて行ったのはいいけれど・・・


IMG_0569.jpg
立ったり歩いている時には気づかなかったけど
お座りすると後ろ脚の関節の部分が明らかに剃り過ぎでハゲハゲ状態(>_<)
「安かろう悪かろう」のいいお手本です・・・

次回は涼しくなるだろうから遠くても何時ものところに行こうね小太郎!



小太郎とジャムに追いかけ回され隅っこに隠れていたマダラちゃん
ジャムが帰ってから安心して出てきました。
IMG_0408.jpg

IMG_0477.jpg
マダラちゃんはテレビ好き?やっぱり動物番組が好き!

オマケはガラスに貼りついた「ヤモリ」↓
IMG_0482_20120825124517.jpg
スポンサーサイト

コメント

おォ~!!

降りませんねぇ・・・
何時もコメント下さってありがとう~~

マダラちゃんのテレビを見てる姿にほっこりしたのに、最後の画像に「おォ~~!!v-12」だわ!!
私、こう見えて(笑)苦手なの・・・
ゴキブリも追っかけて新聞で叩けるし、トカゲもどうって事ないんだけどね。
最近、我が家に、やたらとヤモリが増えたみたいで・・・
先日も朝一番に家中の窓を開けて網戸にするんだけど、何処からか家の中に入ってたみたいでサッシを開けた途端に落ちて来て・・・、朝から「ギャ~~~!!」もんですわ(爆)
勿論「何を大声あげとるんじゃ!」って怒られました。
HCで退治する薬剤はないかと探してみたけど、殆ど害虫のはあるのに、これだけはなかったですゥ(泣)

暑いけど快適に過ごしましょうね~

Re: おォ~!!

ももままさんへ
今日も暑いですね・・・
あと一カ月がガマンガマンでしょうか(>_<)

私も爬虫類は超苦手ですよ。
ヤモリも真っ正面からは見たくないです。

家を守るから大事にしろ!って言われてもね~

NoTitle

テラコッタさん・・ハハハ・・わんちゃんネコちゃんそれぞれ・・可愛いね!!
テラコッタさん大好きなんですね(*^_^*)
小太郎くんのトリミング・・お安い??3000円?高いのでは??
わんちゃんネコちゃん飼うのも何かと大変。
マダラちゃん・・お預かりジャムちゃん帰ってから出てきた・・ットは可笑しい(*^_^*)何か感じてるのね!!

Re: NoTitle

ショットさんへ
トリミング3000円は安いですよ。
でも2度と行きたくないです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR