Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

一昨日37℃、昨日と今日は32℃
猛暑つづきでバテ気味だったので5℃も下がると過ごし易く嬉しい♪

とうとう庭の花もネタ切れです(>_<)

IMG_4377.jpg玄関先のサルすべりの花

IMG_4379.jpg ガオーッの花(笑) 本名は???セージ 


IMG_4413.jpg
多肉植物「高砂の翁」だったかな?
昨年から花を咲かせるようになって嬉しいけどキャベツ状の葉が大きくなり過ぎて
風が吹く度に倒れてしまうので雨樋に括りつけました。

IMG_4386.jpg花はこれ以上開かないようです・・・

IMG_4393.jpg覗いて見るとシベなのか?種なのか?小さいルビーのようです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR