Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今週こそは朝から行くつもりだったのに・・・
ヤッパリ午前中はグータラしてて午後から行ってきました。

山の上なので気温が1~2℃低いとか?暑いけど下界?よりは涼しく感じます。
好きなことをやってるから暑さも感じないのかも?

半日では大きなものは難しいので長女オーダーのコップ一列置きの小さい棚を作りました。

IMG_0461_20120804133400.jpg
高さ54㎝ 幅20㎝ 奥行き10㎝
コップが落ちないようにワイヤーを自分で貼るそうです。
材料費 杉材400円也~

木材を選んで裏表をざっと削ってからサンダーでツルツルにします。
その後計算通りに切り分けてからビスで組み立て、今回は小さい「一発ビス」を使用
最後にニスを2度塗りして完成!\(^o^)/
これぐらいの小さいのだったら半日で作れるようになりました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR