Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日から8月
これから約2ヶ月暑さに負けず頑張るっきゃないですね!

誰に出会っても「暑い!暑い!」が合言葉になってます。
せめて夜だけでもグッスリ眠れたらいいのですが・・・

夏の花の種を間違って捨ててしまって(>_<)春に種まき出来なかったので
これから咲く花が少ししか有りません。

IMG_0450_20120802130356.jpg
クレマチスのロウグチ 春の花より小さいけどビッシリ咲いています♪

IMG_4346.jpg
「黒キビ」

IMG_4342.jpg「夏スイセン」




この暑さでは小太郎のモシャモシャ見るのも暑い!
トリミング連れて行きたいけど休みの日に予約が合わなくて・・・
IMG_4347.jpg

ニャンコはワンコよりも暑さには強いのね?
小太郎にちょっかい出しては追いかけられてます(笑)
IMG_0436_20120802130354.jpg

マダラちゃんと走り回っても直ぐにダウン・・・
IMG_0449.jpg

これから暑い中を出勤です・・・
窓を閉め切るのでエアコン28℃点けて出掛けます。
お母さんは2人の電気代を稼ぎに行ってくるからお留守番頼みますよ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR