Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

夕べ寝る前に考えた「明日(今日)やる事は↓
①早起きして畑の草むしりをする。
②9時に家を出て木工教室へ行く
③木工の帰りにフィットネスクラブに行く
 の三つだったのに・・・
目が覚めると既にガンガン照り (>_<)

結局午前中は鉢花に水やりして洗濯など少しだけ主婦業をやっただけ・・・

木工には午後から行って長女オーダーの「テレビ台」を
ようやく完成させました\(^o^)/
IMG_0423.jpgキャスターは自分で買って付けるそうです。
両側のボックスはCD入れ、入り口は布でも付けるのかな?

IMG_0426_20120727205522.jpgニス塗りの合間や棟梁が他の人に教えて居て待ち時間などに
端材でこんな箱を作ってみました。
何をいれようかな~♪

今日も猛烈に暑かったけど好きな事をしてる時はそれ程気にならないものです。
家に居たら多分一日中クーラー点けてグータラ三昧でしょう(笑)
でもかなり疲れました(>_<)

なのに・・・家には直帰せず畑に寄って暗くなるまで草むしり
7:30とうとう手元が見えなくなったので終了!まだ半分以上残ってるのに・・・

今日は良く働きました!◎の一日でした!  ヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR