Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

7/10に行った行田の「古代ハス」のつづきです♪

IMG_4196.jpg

IMG_4099.jpg

IMG_4121.jpg

IMG_4123.jpg

IMG_4127.jpg

IMG_4137.jpg

IMG_4215.jpg

IMG_4208.jpg

IMG_4086.jpg

IMG_4070.jpg

少し離れたところに珍しい黄色のハスが2輪ひっそりと咲いていました。
IMG_4185.jpg

オニバスも咲き出していました。
人が乗れそうな葉っぱですね~
もちろん私は体重制限ひっかかってしまいます(笑)
IMG_4165.jpg

IMG_4172.jpg

メダカがいっぱい泳いでます♪
カメも居ましたよ~
IMG_4180.jpg


スポンサーサイト

コメント

お見舞有難う♪

たくさんの古代ハスが咲いているのね~
マクロも素晴らしい♪

こちらも有るのですが、規模が小さい小さい。。。(-_-;)

やはり、管理する側の意気込みの違いでしょうね。

↓のお二人(匹)さん。
悪戯して、知らんぷりのお顔が可愛いね。
怒られないですね~ヾ(≧∇≦)〃

ようやく雨から解放されましたが、被害が思った以上にひどいですね。これから片付けされるのも大変なことですね。
この頃は、いつも身の安全について考えて置かなければならないと、つくづく感じたことでした。
今回は、私自身は、幸いなことに被害も無かったけど、いつ自分の身に降りかかるかもしれませんものね。
ご心配下さり有難うございましたm(__)m

Re: お見舞有難う♪

マミィさんへ
ご無事で何よりでした。

TVで見ましたが被害に遭われた方々を思うと心が痛みます。
一日も早い復興をお祈りします<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR