Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日(7/10)古代ハスを見に行ってきました。
まだ一度も行ったことが無いというHちゃんも一緒です。
6:00に家を出て45分で着きましたが既に駐車場には車がいっぱい・・・
(昨年は5時に出たのかも?)
着いた時は薄曇りだったのに7時過ぎにはカンカン照り・・・

IMG_4156.jpg

一回りした頃には汗ビッショリ・・・
見物も撮影も少し曇りか小雨ぐらいがいいですね。

見終わってお腹が空いてきたのに時間が早いので何処の店も開いてない・・・
仕方がないのでそのまま帰ってきました(>_<)

午後は「手織り体験」に行って・・・
その後「フィットネスクラブ」へ・・・朝から夕までお遊びで忙しい一日でした♪

そして今日はこれから出勤です。
その他の画像は後日UPということで・・・
それでは「行ってきま~す!」
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・古代蓮いらしたのですね・・。早い時間に・・偉い!

私まだ朝は行ってないんですよ・・今度行って見ねば・・ですね。綺麗な色に撮れてますね・・蓮。
テラコッタさんお仕事しながら毎日お忙しく・・結構な事です・・ね。


Re: こんばんは!

ショットさんへ
撮影には5時頃がいいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR