Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

4月に作った新聞と回覧板入れ駐車場の屋根の下に置いたのに
強い雨の日は少し濡れてしまうのでペンキを塗リ直そうと思いながら中々・・・
台風の来る前の日、ようやくペイントしました。
それも雨の日に・・・(>_<)

これで雨の日も安心です。
なのに~新聞屋さん以前の置き場に入れてます<(`^´)>
早く慣れてね!
IMG_3812.jpg


リビングの飾り棚の中に随分前から升がいっぱいあって捨てました。
でも直ぐにゴミ袋から拾い上げて~(笑)
ボンドで貼り付けた後で釘打ち、中に水抜き穴を開けて
持ち手は棟梁が拾ってきた笹?竹?の根っこを付けました。

「持ち込み禁止だぞ!」と棟梁に言われるも無視!作品作りの合間に内職しました(笑)
新聞入れと同じ色でペイントしたら可愛くなったでしょ!
IMG_3814.jpg

植えて翌日台風が来たので玄関に入れたら明るい方を向いちゃって中々直らない(>_<)
IMG_4033.jpg

真ん中が高い方が良かったね(^_^;)
IMG_4034.jpg

これが一番のお気に入り~♪
超可愛いでしょ~(自画自賛?)
IMG_4035.jpg
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

升に取手を付けている所はお見かけしたのですが、こんなに可愛く仕上がったのですね~
新聞と回覧板入れもいいですね。
私もそのうちポストを作りたいのですが、どんなのにするか迷い中です。
お庭も素敵ですね!
新居が完成したらお庭も可愛くしたいので、いろいろ参考にさせてください。

Re: NoTitle

あいままさんへ
升、多肉ちゃん植えたら意外といい感じでしょ!
捨てないで良かった~

あいままさんの夢、私が実現出来なかった夢です。
若いってホントにいいですね~羨ましいです。

無理しないで!頑張り過ぎないでね!
応援しています♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR