Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今朝、庭に出ると(日付けが変わってしまったので昨日の朝)
台風4号の被害は心配したほどの事もなくホッとしました。
雑草だらけは相変わらずですが・・・(>_<)


台風が来る前18日の小太郎と&マダラです♪

芝生を見ると走り出したくなっちゃう小太郎です!

お母さ~ん!もう一回「ヨ~イドン」って言って僕走るから・・・
018.jpg

走ったら喉乾いちゃった「早くお水ちょうだいよ~」
012_20120621000908.jpg

お~っマイウ~!
015_20120621000907.jpg

いっぱい走ったでしょ!
「疲れたから帰りは自転車に乗せてよ~」
022_20120621000906.jpg

もう僕ダメ・・・(>_<)
023.jpg

マダラちゃん!暑い日はマットの上は止めたら~
006.jpg
マダラは背中よりもお腹の方が模様が綺麗!
見えないところに気を使うなんて本当のオシャレですね~♪
ちと意味が違うかな?(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR