Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

只今11時、台風4号日本列島横断中・・・

今日は雨の中を自転車で出勤・・・
行きはまだ雨も風も弱く傘挿し運転も何ともなかったけれど
帰りは傘を挿せるような状態ではなく、自転車用レインコートを着ても意味無し!
びしょ濡れで帰ってきました(>_<)

6月に台風が上陸とは?何十年も生きてきて初めての様な気がします。
今回も各地で大きな被害が出ているようです・・・
明日朝にかけて東北地方に向かうようです。
どうか被災地の皆さんにこれ以上の被害が出ないことを祈るばかりです・・・



昨日のつづきをUPします。

先ず最初に出迎えてくれたのは前回同様サラちゃん、クンちゃんでした♪
クンちゃん足が痛いようで少し引きずって歩いていました。
早く治るといいね!お大事に!

IMG_3836_20120619224827.jpg

6000㎡もの広~い庭のあちこちに手作りの小屋やオブジェが・・・
秩父の山を背景にした庭は正に「ナチュラルガーデン」


素敵すぎて言葉が出ません・・・
ただただ其処にいるだけで癒されます♪

IMG_3837.jpg

IMG_3862_20120619224757.jpg

IMG_3869.jpg

IMG_3870.jpg

IMG_3873_20120619224754.jpg

IMG_3875.jpg
大きくなる「スモークツリー」は広い庭で映えますね。

IMG_3838_20120619224640.jpg

IMG_3843.jpg

IMG_3850.jpg

ニャンコのグルタちゃん広いお庭で自由にお散歩できていいね~
うちのマダラちゃんには一生味合えないね(>_<)
IMG_3856.jpg

IMG_3858.jpg

IMG_3885_20120619224829.jpg

IMG_3888.jpg

こんなに広い素敵なお家が物置だなんて?信じられますか~?
IMG_3881.jpg

今回も自然いっぱいの広い庭でい~っぱい癒されてきました♪
オーナーのMさんは本物の「ターシャ」に負けないぐらい素敵な人です。
木陰でお茶を戴きながらのお話も楽しかった~

素敵なガーデンと出会いに感謝です<(_ _)>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR