Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

「秩父のターシャ」と呼ばれるMさんのガーデンに2回目の訪問です♪

いつもは一人でアチコチ出歩くのが好きなのですが・・・
今回は友人のHMさんの運転する車で二人で行きました。

アッチヘコッチへと走り回り10時半に出たのに着いたのは2時近く・・・
ナビが悪いのか?操作が悪いのか?
ナビ付いてるのに意味ないですね~(笑)

途中お腹が空いたのでお店を探すも見つからず・・・
道路沿いにお豆腐屋さんの旗と看板をみっけ!
Pで出会った人に聞くとお豆腐料理もあると聞き入ってみました。

030.jpg
昔の農家の家をそのままお店として使っていました。
中の雰囲気も撮りたかったけど座敷席は満席だったので撮れず・・・

026.jpg
これで1000円はお安くないですか~
お肉嫌いの私には凄いご馳走です♪

027_20120618222430.jpg
別注文のお豆腐のプリン250円も美味しかった~♪

思いがけず美味しいお店を見つけられてラッキー~!
また行きたいお店の一つです!

肝心のガーデンの様子は疲れて眠くなってきたので明日UPします。
スポンサーサイト

コメント

うんわ~~ぁ!

テラコッタさん・・迷った?・・・でもでもそれが良かったですよ~~ぉ。
ハハハ・・撮影にお出かけが美味しいものに・・。
私も間々有るんですよ(*^_^*)思いがけない美味しいものとの出会い。
ヘルシー料理の様ですし・・が・・しかし最後のお豆腐のプリンのアンコ・・おまけね!!フフフ。

Re: うんわ~~ぁ!

ショットさんへ
やっぱり自分で運転した方が気が楽ですね。

ヘルシー料理の中にアンコとは(笑う)
でも一つぐらいいいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR