Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

フィットネスクラブに通い出して早くも一年
始めの頃はスイスイと体重もサイズもダウンしてホクホクだったのに
最近は落ちるどころか逆に増えてる~トホホです(@_@;)
同じころ始めた人の中には15kgも減った人がいるそうな・・・偉いね~

自己分析してみると
仕事が遅番になってから週に2~3回しか通えなくなった。
そして、帰ってから遅い夕飯、遅い就寝・・・
翌朝は朝寝坊して午前中はグウタラ生活・・・
小太郎との散歩も仕事が休みの日以外は行けない・・・
ナドナド・・・ぜ~んぶ言い訳ですね~(^_^;)

以前NHK「ためしてガッテン」で見た「スローステップダイエット」
何度か試したけどいつもの如く直ぐに飽きてしまった(>_<)

無料アプリを見つけたので今日から頑張ることにしました。
ここで発表したら今度こそ続けられるかな?と思って・・・
思うだけではダメ!実行しなくては!

IMG_3807.jpg
10分間×1日3回頑張れば効果が出る筈!なのだ!


IMG_1971.jpg
ステップの高さを20㎝に設定
今日は2回分20分でスカイツリーを218M登ったことになるらしい!

ステップ台は何年も前にホームセンターで買ったもの
私の重みでもまだまだ使えそう!
IMG_3806.jpg

壁にかかった相田みつおさんの日めくり
「そのうちそのうち 弁解しながら 日がくれる」
耳が痛いです!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR