Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

関東地方も梅雨入りです。
昨年よりも13日遅いそうですが・・・
昨晩からシトシト雨が降りつづいています。

昔から雨ってそんなに嫌いじゃないんです♪
勿論晴れの日も好きですよ!

でもシトシト降る雨って何か気持ちが落ち着くんですよね~
誰もが嫌う梅雨なのに私ってやっぱりアマノジャク?変人?
いえいえロマンチストってことで・・・(笑)

画像は昨日の庭です。

アルストメリア2種
高級品種ではないので丈夫で手間要らず! でも増え過ぎて困ります。
IMG_3701.jpg

IMG_3703.jpg

八重咲きのドクダミ
IMG_3705.jpg

IMG_3631.jpg

IMG_3712.jpg

普通のドクダミの花も好きです!
IMG_3632.jpg

秋播きのマトリカリア
こういう小花だ~い好き!
IMG_3735.jpg

バーバスカムも好きな花です♪
他の品種は種を採り損ねコレだけに・・・(>_<)
IMG_3738.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR