Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は木工に行く予定で休みを取ったのにキャンセル(>_<)

昨夜は仕事から帰ったのが遅く当然寝着いたのも遅くて
今朝は案の定早起き出来なくて起きてからもボーッ~
気がつけば10時過ぎ(>_<)

曇り空なのに蒸し暑くて・・・既に梅雨入りしてるんじゃないかな~?
午後から夕方まで外仕事、というよりウロウロしただけ(^_^;)

バラ画像のつづきをUP
IMG_3099.jpg

IMG_3278_edited-1.jpg

IMG_3286.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3081.jpg

IMG_3089.jpg

IMG_3094.jpg

IMG_3639.jpg

IMG_1890.jpg

オープンガーデンとまではいかなくても庭全体も載せられるといいのだけど・・・
来年こそは来年こそはと何年言い続けているのやら・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

立派なコレクションですね。

凄いねェ~~。

てらこったさん、こんにちは!
テラコッタさんち・・沢山の薔薇・・いいな!凄いね!!
よそに見に行く必要無しですね・・。いよいよ梅雨入りの気配。体調には気をつけましょう~~。

Re: NoTitle

andanteさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
バラを綺麗に咲かせるのは難しいです(>_<)

Re: 凄いねェ~~。

ショットさんへ
画像だけ見れば立派なバラ園に見えるでしょ!
でもでも実物を見たらガッカリですよ~
汚いところは映らないようにするテクニックを覚えましたので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR