Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

台風の影響で今日は一日中鈍より曇り空・・・
時々ザーッと降ってきたりしたけど大した事も無くよかった~

折角の休日なのに外仕事は出来ず・・・
家の中でグ~タラしてました(笑)

画像は5/31
次女と孫ちゃん3号、そして小太郎と行った
川島町「平成の森公園」のバラのトンネルです。

「バラの小径」は、全長330.5メートル、53品種427本のバラのトンネルです。
かわじま合併50周年を記念し、平成18年1月に完成
平成18年7月「日本一長いバラのトンネル」として認定されたそうです。

004_20120606215431.jpg

小太郎はカメラを向けると必ず横を向いてしまいます。
013_20120606215432.jpg

次女と孫ちゃん3号です。
020.jpg




ついでにマダラちゃんもUP
IMG_1919.jpg

外に出たいんだね・・・
でもね外は危険がいっぱいだから我慢しようねマダラちゃん。
013_20120606215435.jpg

小太郎は新聞紙の上で丸くなってウトウト・・・
以前、新聞読もうとすると必ずアイちゃん上に乗って邪魔したね・・・
アイちゃんと同じ格好したら思い出してウルウルしちゃうじゃないの・・・
IMG_1920.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR