Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

5/22
小太郎トリミングに行ってきました♪

携帯画像です。
013.jpgBefore↑ お母さ~んお目目が見えないよ(>_<)

After↓今だけ限定「セレブ犬」です(笑)
040_20120523234634.jpg


頭デッカチで2頭身?可笑しいね~(笑)
041.jpg

久々にマダラちゃんも登場です♪
ニャンコの日に買ってあげた「キャットタワー」中々使ってもらえなくて
片付けちゃおうかなと思っていたら
何時の間にか入ってました~♪
012.jpg


出窓が一番の指定席です!
額縁に入ったニャンコ画像みたいでしょ♪

「クレマチスが綺麗だニャー」と見てるの?
それとも「いつになったら綺麗な庭になるのかニャー」と思ってるのかも?(>_<)
027.jpg
スポンサーサイト

コメント

かっこいい((o(^∇^)o))

可愛い♪カットで、こんなに変わるのね~
マダラちゃんは、窓辺でいつも、どんなことしているのかな?と作業を見ているのでしょうね。

下の薔薇園素晴らしいね~

まだ花柄も無くて、咲き始めで、良い時に出かけられましたね。
少し曇りだったのかしら?
画像もばっちり!

Re: かっこいい((o(^∇^)o))

マミィさんへ
小太郎、毛玉が出来たりボサボサになってから行くので
毎回短くカットされちゃいます(>_<)

バラの花、撮影も難しいですね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR