Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日は曇り空で風も少し吹いてガーデニング日和
なのに・・・疲れが取れなくて半日グータラしてしまいました(^_^;)

夕方、4時過ぎになってようやく思い腰が上がり畑に行きました。
さつま芋を植える畝を何とか作ってきました。


「グータラガーデン」が凄いことになってます(^_^;)
一年草は種を採るまでは見苦しくなっても処分出来ないので困ります・・・
IMG_2979.jpg


毎年一番早いモンタナが未だに咲いています♪
IMG_2989.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_2999.jpg

IMG_3060.jpg

バラも咲き出しました♪
IMG_3071.jpg

IMG_3066.jpg

IMG_3068.jpg小太郎が走り回るので消毒は出来ません。
無農薬でバラを綺麗に咲かせている人のサイトや本を参考にして
一応勉強しているのですが・・・難しいですね~(>_<)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR