Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

夜中にカミナリの音で目が覚めました(>_<)
そして今日(5/18)朝のうちは曇り空で今にも雨が降ってきそうな気配だったのに
9時頃にはピッカピッカでも予報は悪~・・・

9時に家を出て10時から2週間振りに木工教室へ・・・
昼少し前になるともの凄い雨と雷鳴
最近の予報は良く当たりますね~

今回は次女オーダーの「食卓テーブル」
来週には完成するかな?

5時に家に着き、小太郎の散歩に行こうと準備してると突然「ガタガタ、ピシピシ」・・・
真下からの強い揺れに「とうとう来たか?」と思ってしまいました。

直ぐにTVで地震速報を見ると震源地は茨城、最大震度4
この辺も震度4でした。
幸い短い一回の揺れで収まったけど怖かった~(>_<)


昨日、ガーデニングショーのその3をUPするつもりが疲れて出来なかったので
今日UPします(日付けが変わりそうですが・・・)

IMG_2936.jpgブログに時々おじゃまさせて頂いてる「造形太郎」さんの作品です。
初出品にして入賞です。おめでとうございます♪
こういうのいいですね~好きです!

この古びた椅子に座ってる本物の太郎さんのお姿も拝ませていただきました♪
想像以上の「イケメン太郎さん」に「昔々乙女」の私は恥ずかしくて声を掛けることも出来ず・・・
こっそり遠くから眺めていました(笑)

IMG_2912.jpg

IMG_2917.jpg

IMG_2930_20120518234846.jpg赤い花はあまり好きではないけど・・・目立っていたので撮ってみました。

IMG_2944_20120518234845.jpg

IMG_2947_20120518234845.jpg

IMG_2957.jpg

IMG_2956.jpg

IMG_2961.jpg↓↑どっちが表側?裏側?

IMG_2964.jpg

IMG_2951_20120518235141.jpg

IMG_2953.jpg



こういうメルヘンチックなのも可愛くていいな~♪
IMG_2966.jpg

IMG_2969.jpg

IMG_2971.jpg

IMG_2972.jpgおうちもテーブルもピザ釜もみ~んなマッシュルーム♪
住んでるのは小人さんかな?

IMG_2907.jpg昔、夢中になって読みましたね「ベルばら」




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR