Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日、2度目の投稿です♪

IMG_2611.jpg

IMG_2619.jpg「ニオベ」かな?

IMG_2615.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2629.jpg
クレマチスが次々と咲き出しました♪
名札を失くしてしまったり、文字が消えてしまったりで名前が解らないのばっかり・・・


IMG_2639.jpg「ナニワイバラ」
みんなお日様の方を向いて咲くから庭からは花たちの背中を見る事に・・・(>_<)


IMG_2645.jpg
「ね~見て!見て!わたし綺麗でしょ!」って言ってるような・・・(笑)

うちの庭は南北よりも東西の方が長いんです。
そのために南側に植えた花は皆外側を向いてしまって・・・
フェンスの外は土木会社のPに入る通路なので綺麗に咲いても見てくれる人が居ません(^_^;)
よ~く考えて植え替えなくてはと思いながら何年?・・・(>_<)


IMG_2621.jpg
「ラナンキュラス・ゴールドコイン」手間要らずでエライ子!

IMG_2637.jpgこの小さな花は何という名前だったかな???思い出せない(>_<)
可愛いから種を忘れずに採って来年も咲かそう♪

IMG_2627.jpg昨年挿し木したクレマチス
まだ小さいからと支柱をしなかったら風で茎がポッキリ(>_<)

IMG_2628.jpg茎が折れても先端に一輪の花が・・・(@_@;)


↓一度目の投稿はIPhoneからの初投稿♪
次は画像も入れるの挑戦しなくっちゃ!
まだまだ覚える事がいっぱいで寝る間も無いくらいです。(笑)

携帯から投稿できるのは便利、画像も今までの携帯と比べると凄~く綺麗♪
だけど~やっぱり「イチデジ」には敵わないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR