Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日の雷雨でメチャメチャになってしまいました(>_<)

IMG_2587.jpg

IMG_2584.jpg
「ストロベリーキャンドル」
赤白別に種を保存しておいた筈なのに・・・混ざってしまいました(>_<)

IMG_2570.jpg
「ティアレア」
線香花火みたいでしょ♪

IMG_2593.jpg
「セイヨウイワナンテン」
小さな可愛い鈴が正に鈴なり状態です♪

IMG_2558.jpg
「白花タツナミソウ」ムラサキもある筈何処に行ったのかな?

IMG_2583.jpg「ボリジ」
全部処分してしまって寂しいなと思っていたら
何と一株だけこぼれ種で発芽しました♪

IMG_2555.jpg「タマクルマバソウ」
この花も種を採り損ねてしまってもう見られないんだ・・・
と思っていたのに一株だけ一人で発芽してヒッソリと咲いていました♪
この一株から種が採れるといいな・・・


2品種生き残って喜んでいたのに~
これは↓いったい何物の仕業<`ヘ´>
IMG_2601.jpgたったの一本だけ残して~少しは悪いなと思ったのかな?
もう一度播き直さないと・・・種残ってるかな(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR