Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

5/5(土)
森林公園に行こう!と言いながらも遅寝、遅起きの二女夫婦なので
出発したのはまたもや昼近く・・・

心配してたとおり駐車場が空くのを待つ車でどの入り口も酷い渋滞・・・(>_<)
それもその筈、入ってから直ぐに出て来る人など居ませんよね。
1時間ぐらいガマンしたけどそれ以上は無理!
諦めてUターンして帰ってきました(笑)
近いからと遅くに出たのが大きな間違いでした(>_<)

帰り途、前日に行った「ショッピングモール」に寄って
次女一家は買い物、私と小太郎は野菜苗などを買ってホームセンターで時間つぶし・・・


5/6(日)
婿殿、午後から出勤とのことで皆10時に帰って、また明日から静かな日々続きます。
賑やかだった連休も今日でお終いです。

遠慮がち?な私・・・(笑)
毎年他の人に先に連休取られていたけど~
今年こそはと一番乗りで4~5~6の3日間希望休を申請しました~\(^o^)/
おかげ様で可愛い可愛い孫ちゃん2人と過ごせました♪


昼頃、空が真っ暗になったかと思うと凄い雷雨・・・
お日さまが出てきて終わったかと思えばまたまた(>_<)

茨城では竜巻による突風で30件もの家が壊れたそうです・・・
最近は自然災害が多過ぎます(>_<)

雷雨が収まった後、カメラ持って庭に・・・
クレマチスが咲き出したのに強い雨で乱れてます(>_<)
白い花は特に汚くなって可哀そう・・・

IMG_2546.jpg

IMG_2563.jpg「ユキオコシ」

IMG_2568.jpg

IMG_2562.jpg手作りの板塀にクレマチスが絡んで・・・
白モッコウバラも咲き出しました。
こういう風景が撮りたかった!自己満足してま~す\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

いつもいろいろごちそうさま!

写真、うまく背景ぼかして撮れたねo(^▽^)o

Re: タイトルなし

FMKさんへ
ボロ隠し上手くなったでしょ~(笑)
画像だけ見たらゴチャゴチャガーデンとは思わないかも?ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR