Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

5/4(金)
孫ちゃん2号は3日の夕に来て翌日には帰るというので遠くには行けません。
何処へ行こうかと考えた末に近くの農家が数年前から始めた「イチゴ刈り」に行ってきました♪

昼を過ぎていたので既に摘み取られて食べ頃のイチゴはチラホラ・・・(>_<)
でもどの品種も甘くて美味しかった~♪
欲張って1パックぐらいは食べたかも~?
ケチケチ計算すると買った方が安いけど楽しめた分いいかな♪

IMG_1806.jpg
奥に見えるのが長女と孫ちゃん2号で~す♪

IMG_1809.jpg

IMG_1817.jpg

IMG_1818.jpg
隣の田んぼには盛りは過ぎてたけど「レンゲソウ」がいっぱい咲いてました♪


イチゴで腹ごしらえした後、隣町の「スーパーモール」へ
お天気が悪いせいか遠出を控えたらしい?人達で
道路も駐車場も店の中もいっぱいでした。





そして、とうとう私も「iphoneデビュー」しました~♪
今までは長女との家族割引でしたが娘二人と同じ携帯会社の方が何かとお得かな?
という事で思い切って乗り換えました。

慣れるまで暫くのあいだ四苦八苦するのは間違いなしだけど・・・
使いこなせるかな?自信は?全く無し・・・
でも変えたからには頑張らなくちゃ!ボケ防止にもなるしね(笑)

IMG_1819.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR