Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

今日もお休みで~す♪
朝から夕方まで一日中庭仕事してました~

雑草退治したり~
花が終わって葉っぱが生い茂ってきたロウバイの枝を切ったり~
もう少しで咲き始めるクレマチスやバラの鉢を見栄えの良さそうな所へ移動したり~
パンパンになってる鉢植えを一回り大きい鉢に植え替えたり~
やってもやっても終わらない・・・(>_<)

乗りに乗ってるところに姉から「タケノコ茹でたから取りに来て!」とメール
中途半端だけど作業終了!小太郎と行ってきました。
連休のため道路は行楽帰りの車がいっぱい・・・

家に帰ったのは9時過ぎ・・・オツカレモード突入です(>_<)
小太郎も一日中庭に出ていてドライブもしたりでお疲れさまでした(笑)

いっぱいデジしたけれど疲れて画像整理が進まない・・・
取りあえず今夜は6枚 残りは後日UPします!

12-4-30.S (7)
「西洋オキナグサ」数年前に種まき 

12-4-30.S (2)「さくらウツギ」
花の裏は濃いピンクで小さくて可愛い~♪

12-4-30.S (3)「姫ウツギ」

12-4-30.S (4)
「都忘れ」 白に近い薄~い紫

12-4-30.S (5)
「都忘れ」もっと濃い紫も有った筈なのに・・・

12-4-30.S (6)
花径1㎝ぐらいの可愛い花
オープンガーデンやってるご近所さんから頂いたけど名前が解らない・・・(>_<)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR