Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜から肌寒く今にも降り出しそうな曇り空・・・
午後から仕事なので小太郎と散歩は早めに済ませて庭を一回り・・・
と言っても何歩でもないけどね~(笑)

IMG_2332.jpg「タイツリソウ」とはよく名付けたものですね~
でも~私だったら「天使のイヤリング」と呼びたいな~♪

IMG_2386.jpg「ローズマリー」何だか一年中咲いてるような・・・?

IMG_2326.jpg「タイム」毎年、夏の暑さと蒸れで枯らしたのに今年はビッシリ咲いてます♪

IMG_2342.jpg「忘れな草」種まきしたのは寒さで枯れ・・・こぼれ種から可愛い花をつけました♪

IMG_2328.jpg
寄せ植えした鉢の「葉ボタン」も意外と綺麗でしょ!

IMG_2323.jpg
「ジューンベリー」木の下でなかなか大きくなれない(>_<)
日当たりのよい場所に植えかえてあげたら実もなるね。

IMG_2324.jpg
「シャガ」昔はその辺の林の中でもよく見かけました。

IMG_2329.jpg
秋播きの「コツラ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR