Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

午後から雨の予報が出ていたので午前中に雑草退治!
と思っても次々と咲き出す花を見るとどうしてもデジが先です♪

IMG_2199.jpg
1㎝にも満たない、こんなに可愛い花なのに名前が思い出せない(>_<)

IMG_2293.jpg紅葉の新芽 何だかオバケみたいですね~(笑)

IMG_2295.jpgオオデマリの新芽 葉脈が綺麗に整って美しい~♪

IMG_2310.jpgクロモジに初めて花が咲きました♪
5㎜ほどの小さな花です。

IMG_2307.jpg実はこの「クロモジ」鉢植えを庭に置いたままにしたので根着いちゃったのです・・・(>_<)
2m以上になってしまったので植え替えは無理かな?何とか鉢を壊さなくては・・・

IMG_2291.jpg
秋に植えた「カツラの木」順調に育ってます♪
何と言ってもこのハート型の葉っぱが可愛いでしょ!まだ2㎝ぐらいです。


IMG_2319.jpg
DIYの板塀、初お披露目です(笑)
まだ仮設置ですが・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR