Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨晩、写真教室の先生から「土曜日に河津桜を撮りに行きませんか?」
とお誘いのTELがありました♪
午後から出勤で忙しいけれど午前中ご一緒することに・・・
でも天気予報は最悪で雨+強風とか・・・(>_<)

今日はお休み、ならば下見して来よう!
と早起きして小太郎連れて行ってみました。
IMG_1608.jpg
あ~ぁ~
天気予報外れて空はドンヨリ・・・
開いてる花は皆無状態・・・
明後日になっても咲いてないかも~(>_<)


花壇では「ビオラワールド」がようやく見頃になってきました♪
IMG_1698.jpg

遥々西の方から送って頂いた花苗「イエローサルタン」
小さな小さな可愛い花が咲きました♪
ももままさんありがとう!
IMG_1699.jpg


5~6年前に種をゲットした「ミニミニビオラ」(名前忘れ・・・)
最初の頃は花径5~6㎜だったのに年々大きくなって今年は約1.5㎝
先祖返りというのかな?でもこれはこれで可愛いね♪
IMG_1702.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん・・今年は何のお花も遅れてる・・。
有名な坂戸の河津桜もまだの様ですね・・。
それにしましてもテラコッタさんちには綺麗なお花沢山咲いてますね・・嬉しいですね。
変に撮影お出かけ必要なさそうではないですか・・。
お家ので充分ね!!

Re: こんばんは!

ショットさんへ
> それにしましてもテラコッタさんちには綺麗なお花沢山咲いてますね

そんなこと無いですよ~
いつまで経ってもゴチャゴチャで誰もお招き出来ない酷い庭なんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR