Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨夜も千葉東方沖を震源とする大きな地震が2度もありました。
この辺は震度4でも怖かったのに千葉、茨城は震度5強・・・
大きな地震がおきる度に生きた心地がしないでしょうね・・・

昨日はお休みだったのに一日中な~んにもしなかった・・・(-_-;)

何故か「やる気モードスイッチ」がどうしても入らない時がある。
寝る前になって貴重な休みを無駄にしてしまったことを後悔・・・
「明日やろう!」の明日は無いかも知れないのに・・・

一日一日をもっと大事に生きなければ罰があたりますね・・・(>_<)

今日はこれから仕事に行ってきます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR