Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

6月24日
今日の仕事はお休みだけれど午後から会議なので午前中に動物病院へ・・・
アイちゃんまたまた体重が減ってました(^_^;)

何時もの治療と点滴、前回からはステロイドの注射も打ってます。
副作用が心配だけど極弱いステロイドとのこと、この先長くは生きられないのならば
痛みや苦しみを少しでも和らげてあげたいので続けることにしました。

そして今日は小太郎も一緒に行って3回目のワクチン接種
2週間過ぎればトリミングもOKとか?
小太郎のお陰で私の美容院へ行く回数を益々減らさなければ・・・(^_^;)

マダラは一人でお留守番・・・
最近は壁で爪とぎすることが多くて困ったちゃんです

時間が無くなってしまったので画像は明日にします(^_^;)

6月25日
昨日のつづき・・・

10623ai.jpg
アイは毎日こんな感じ・・・


10.6.23ai (2)
アイの後ろの緑色の網はマダラがもしも網戸を壊しても
外に出られないように貼ったけど見っとも無いですね~(^_^;)


madara (2)
外に出たくて仕方がないマダラです。


madara (3)
けっこう可愛くなったでしょ!


madara.jpg
アイよりも短毛で触るとビロードの様です。
でも色合いが今一ですね・・・


10.6.24 (2)
モシャモシャ小太郎
フローリングで滑らないように敷いた安いカーペットもボ~ロボロ


10.6.24 (3)
お座りしても何秒もジッとしてられなくて
匍匐前進でジワジワ近寄ってきる姿はまるで芋虫みたい(笑)


kotarou.jpg



コメント

三匹三様の姿

アイちゃん、頑張ってね。
マダラちゃん、外を見つめる後ろ姿、わびしそう。
小太郎君、あいくるしい表情たまらないです。

Re: 三匹三様の姿

jyukunenさん こんにちは~

アイもマダラも小太郎もまいにち私を癒してくれます。
遠出や長時間の外出が出来ないのが少々困るけど仕方が無いですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://terracotta1218.blog14.fc2.com/tb.php/29-6beb80a4

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR