Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日の朝、窓を開けると庭にはまだら雪が・・・夜中に降ったようです。
直ぐに溶けてしまったけれど夕方まで雨降りの寒~い一日でした(>_<)

今朝もシトシト冷たい雨が降ってたけれど・・・
お日様が出てきました。
天気予報どおり温かくなりそうです♪

pet.jpg二人で寄り添ってウトウト夢の中・・・
こうして見ると仲良しに見えるけど~???


tawa-.jpg
ニャンニャンニャンの日(2/22)
には間に合わなかったけれどマダラちゃんにプレゼント♪

組み立ててる最中から二人でウロウロ・・・

マダラちゃん気に入って遊んでくれるかな~?
何故こんなものをと思うかな?

何故って?
この壁紙剥がしたのマダラちゃんでしょ!<`ヘ´>
これからはこのタワーでガリガリしてね!
kabe.jpg

それから~
先生にメタボって言われたでしょ!これで運動してね~
お母さんに言われたくないって?そのセリフそっくりお返ししますって?
ゴメンなさいその通りですね・・・<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

あはは・・面白い!

テラコッタさん、何とわんちゃんネコちゃん相変わらずかわいがってますね(*^_^*)
すっかり落ち着いてお母さんの周りを・・安心してる様ですね・・。
それにしてもいたずら・・これはこれは大変!
新しい遊び早く慣れると良いですね♪♪

Re: あはは・・面白い!

ショットさんへ
それがですね~未だマダラちゃん登ってくれないんですよ(>_<)
温かくなればどうかなと期待してますが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR