Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

昨日あたりから冷え込みも少し緩んできたようです♪
もしかして春???でもまだまだ油断は出来ません。

明日は雨の予報が出ているのでビオラの苗をようやく花壇に植えました。
いつもの年ならば今頃は満開になってる筈・・・
種まきが一カ月も遅れたうえに小さい苗のまま厳しい寒さに当たったので
開花はまだまだ先のようです(>_<)

IMG_1334.jpgこんな貧弱な苗ばっかり・・・
いっぱい有るので今更買うのも勿体ないし~
頑張って咲いてもらいましょう!


IMG_1340.jpg「バージニアストック」
黒ポットのまま咲き出したので鉢植えにしました。
花は小さいけれど春らしい花で好きです♪



今日もこれから仕事・・・
これからの季節は一日中外仕事をしていたい!
でも~仕事に行くには中途半端で止めなければならず・・・

そろそろ「仕事辞めたい病」に罹る季節がやってきます・・・(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR