Terracotta's Garden 

花が好き♪ 手作りが好き♪ ワンコもニャンコも大好き♪ ガーデニング、写真、木工、ペットのブログです。

マダラちゃんの「ワクチン接種の時期です」とお知らせが届いていたので
小太郎のトリミングと一緒に行ってきました。

9:30の予約に合わせて家を8:30に出発!
小太郎が終わるまで何処かで時間潰しをと思ってもマダラちゃんは
車に乗ってからず~っと鳴きっ放し(>_<)
車の中に置いたままは心配で結局何処にも寄らずに車を走らせただけ・・・

11:30マダラちゃんワクチン接種に病院へ・・・
マダラちゃん元気で問題無し!でも太り過ぎだって~
(飼い主に似ちゃったのねゴメン)
肥満ニャンコ用のご飯サンプルをいただきました!
私用も欲しかった~(笑)

トリミングは病院付属なので会計も一緒、ピッタリ同じ金額でした。
これでまた私の美容院行きが先に延びました(笑)

kotaromadara (2)
トリミングで疲れたんだね・・・
チョキチョキしたら裸ん坊になっちゃって寒そう・・・

kotaromadara.jpgセーター着ようね。
”ボクまだ眠いよ~”

kotaromadara (6)
”このポーズどう?イケメンに撮ってね”

小さい頃は真っ黒だった鼻が「ブタ鼻」になっちゃって・・・
写真撮る時だけでもマジックで黒く塗りたいな~(笑)

kotaromadara (3)マダラちゃんもヒーターの前でウトウト・・・
カメラ向けたらストラップにジャレてきました。

鼻の頭が赤くなってる・・・赤鼻のニャンコで~す(笑)
ケージから出ようとして鼻の頭を擦り付けたのかな?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

テラコッタさん、わんちゃんネコちゃんかわいがってますね・・相変わらず(*^_^*)
何かとお金もかかりましょうが・・可愛いのには変えられない!!
優しいんですね・・テラコッタさんんは・・。
画像から・・わんちゃんもネコちゃんもすっかり安心しきってますね・・。

Re: こんばんは!

ショットさんへ
子供の頃から動物に囲まれて育ったせいか
ワンニャンが居ない生活は考えられませんね。
おかげで遠出は出来ませんが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Blog Ranking

terracotta

Author:terracotta
夢はイングリッシュガーデン?
現実はゴチャゴチャガーデン(>_<)

花とワンニャンに癒されながらガーデニング、木工、パンetc
作れるものは何でも作りたい派
此処ぞという時はデジイチ撮影、Blog投稿は殆どiPhone画像です。

この人とブロともになる

QR